最終回症候群

いつもとは違う人よりお送りします。

12月も終わりデスね。
そろそろベネディクト16世の画像が張られる時期でしょうか。
今年はどの嫁を一番見かけるのでしょうね。
僕はガルパンの沙織ちゃん手作りケーキを食べたいデェス

クリスマス前に中二病でもSAOでも凄まじいリア充を見せつけられる
夢もキボーもありゃしない世界デェス。六花ちゃんとアスナprpr
そんな私にKonozamaから円盤が届きました。
これは私のキボーになるのでしょうか。

わんおふデェス。え?ステマ?いやいや、販促ですから

そう、これは世界のHondaが協賛したバイクアニメです(キリッ

え?研究と関係ないじゃないかって?
いやいや、研究(A)と企業(B)は切っても切り離せません。(A=B)
さらに企業(B)とアニメ(C)は繋がる。(B=C)
つまり、A=B=C Q.E.D.

え?この世界でその理論は成立しないだ…と…?
ば、バカな…こ、ここは前回の世界線とは違うハズ…!


……修論書きます…。

わんおふ -one off-第1巻 [Blu-ray]

わんおふ -one off-第1巻 [Blu-ray]

わんおふ -one off- 第2巻 [Blu-ray]

わんおふ -one off- 第2巻 [Blu-ray]